top of page
検索


大好きな場所
マンションの10階♪ みなさんの反応は。。。。なぜ10階??笑 いろいろ理由があり、と説明する僕。 でも、10階やと見晴らしがいいし、良い空間ですね、と患者さん。 そうなんです!見晴らしもよくて、大好きな空間なんですと心の中の僕。...
masayoshi0812ueno
2018年10月13日読了時間: 2分


素敵な出逢い♪
初めまして(^^♪ ご覧いただきありがとうございます。 QOMスポーツはり・きゅう院(上野はり・きゅう院)の上野です! ちょっと長い名前なのでQOM(キューオーエム)と呼んでください♪ これから少しづつ思ったことや、嬉しいこと、悲しいこと、院のお知らせを 投稿していきます☆...
masayoshi0812ueno
2018年10月13日読了時間: 1分
bottom of page